MENU

2019 クリスマスプレゼント お得に安く準備しよう

クリスマスなんてまだまだ先でプレゼントなんて決められない!と思っているご家族が多いと思います。

しかし

クリスマスの時期に発売されるゲーム、おもちゃの情報はすでに発表されています。その情報を小学生では、自分で手に入れられないだけ!ゲームに不慣れな読者の方も情報収集が難しいと思いますので、

力になりたいと思います!

 

 

クリスマスプレゼントのおすすめをメインに紹介していこうと思いますが

 

まず先に軽く説明したいことがあります。せっかくクリスマスに前もって準備をしようとしている読者のみなさんなら、お得に節約できます。第1ステップとして、オンラインショップが店頭で購入するより安いです。webを使ってこのページにとんできているなら、少なからず楽天市場などに興味があるはずです。

楽天市場は数週間のうちに10%から最大40%〔現実的に言うと平均は20%〕のポイント還元セールが頻繁に行われます。楽天は1ポイント=1円として使えますから、最大40%OFFと同等ですね。これは驚異的です。

 

早めにプレゼントを決めて、楽天市場に張り込めば20%OFFも夢じゃないです。

 

十数%でも魅力的ですが、さらにセール時には、楽天カード払いでプラス数%となります。

私の体験談ですが、

28%還元と十分すぎる安さ!チャンスを逃さないために購入した!けど、楽天カード払いにすればさらに7%プラスだったなんて、、

 

普段の楽天カードのポイント還元効用は、プラス1%なので、甘くみて楽天カード持っていなかったんです!セール時に増えるなんて知らなかった。それから即座に楽天カード申し込みました。

 

楽天カードは年会費無料でお金がかかりません。ポイントが溜まりやすい。たしかにデメリットはなさそう。。。そうは言っても、持ってても使わないでしょ!と私も思ってました。

持っていれば、店頭販売と楽天市場の格の違いをもたらしてくれます。

クリスマスプレゼントに向けて楽天カードを準備しました。今なら5000ポイントが付きます。太っ腹すぎて、今後のセールへの期待も高まります!       

楽天カードのページは、さすがの大手楽天なので、情報量も多く安心して申し込むことが私自身できました。

 

小学生におすすめプレゼントはこちらから

soccerreiwa.hatenablog.com

 

いったんおわり