MENU

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税 2020おすすめ【フルーツ特集】

ふるさと納税て探しにくいなと思ってましたので、自治体毎にまとめてみました。今回は私のフルーツ特集です。レビューもみれて助かります。 フルーツは ・すぐに出荷 ・旬の時期に送られてくるもの ・定期便など とにかくおいしい時期に送られてきます みか…

顔写真 デジタルデータ 提出方法 簡単 はやい

資格や認定を取得した際に、携帯用カードの発行することがあります。すると顔写真をデジタルデータで提出することを求められることがあります。 多くの人が顔写真と聞くと、証明写真機を思い浮かべるでしょう。そして、それはその場で印刷されて、履歴書等へ…

ふるさと納税 2020 おすすめ

ふるさと納税の おすすめの自治体別リンク集です 自分用にまとめてましたが、みなさんの役にたつと思いますので、ご利用下さい レビュー等も見れるので使いやすいです 北海道紋別市はとにかく海鮮が充実。見てみる価値ありです。 福岡県新宮町は謝礼品人気No…

長男以外 長男だからこそ良いところ

世の中の多くの女性が口にする 「結婚相手を高望みはしない。普通の男がいい」 気になるのは、普通の男とは?ということ。 普通の男の調査結果が衝撃を呼んでいます 普通の男の条件は ・年収500万円以上 ・大卒 ・身長170cm以上 ・正社員 ・長男以外 ・清潔…

マイカーリース 会社種類

リースの場合、車のメンテナンスはやってくれるため、車に詳しくない人におすすめです。 自分で管理すると心配が多いし、なんでも自己責任。リースなら、車について知らないから、損するなんてことはありません。安全安心ですよね。 マイカーリースは新車、…

インフルエンザ対策 消毒 液体

インフルエンザ対策には消毒剤が効果的です。消毒剤を使うだけでインフルエンザにかからないなんて、魔法の液体ですね。 インフルエンザには ・エタノール ・次亜塩素酸ナトリウム が有名どころな消毒剤です。 あまり知られていませんが ・電解次亜水 という…