MENU

ふるさと納税 2020おすすめ【フルーツ特集】

ふるさと納税て探しにくいなと思ってましたので、自治体毎にまとめてみました。今回は私のフルーツ特集です。レビューもみれて助かります。

 

フルーツは

・すぐに出荷

・旬の時期に送られてくるもの

・定期便など

とにかくおいしい時期に送られてきます

 

みかんなど安いものがあるので、限度額内の微調節でも、重宝してます

 

スーパーなどは既に数日経ってしまいますが、ふるさと納税では産地直送で新鮮な状態で届きますので、フルーツがおすすめです。

 

自治体紹介です

 

長崎県南島原市

ショップ内人気商品は10位以内に

メロン みかん

フルーツ定期便

 

和歌山県広川町

ショップ内人気商品の10位以内は

みかん デコポン

柑橘系が多くあります。オレンジ、昔懐かしいきんかん、はっさくなどおすすめです

 

山形県寒河江市

ショップ内人気商品10位以内に

さくらんぼ ラフランス

フルーツ定期便

 

高知県宿毛市

ショップ内人気商品10位以内に

ぶんたん

10位以内すべてが、ぶんたんでした笑

 

佐賀県大町町

ショップ内人気商品10位以内に

白いちご いちご定期便

いちご

希少品種ないちごが多数ありおすすめです

 

・宮崎県新富町

ショップ内人気商品10位以内に

マンゴー

 

熊本県錦町

ショップ内人気商品10位以内に

なし ももとなし定期便

もも

 

愛媛県西条市

ショップ内人気商品10位以内に

キウイ レインボーキウイ

 

 

 

私はいちごは必須です

私が好きなフルーツを中心に紹介しましたので、偏りがあります。

みなさんの節税に幸あれ