MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原作知らなくても置きたくなる 【かっこいい】フィギュア上位一覧(筆者独断)

フィギュアって種類多すぎるせいで、検索が難しいんですよね。なんとなくいろんなフィギュアを見たい人に優しい記事なるように、筆者独断で一覧にしました。今回のテーマは「フィギュア かっこいい」です。 原作知らなくても置きたいかっこいいフィギュア 機…

【androidスマホ】防止する 間違えてアプリ購入・間違えて課金を防止できる方法みつけた Google Play ストアにクレジットカード登録不要で即課金できる!

Google Playストアにクレジットカード登録不要で、家にいてもゲーム内課金がすぐできる方法をご紹介。間違えて購入を防止できます。 間違えてアプリ購入・ゲーム内課金画面になったときに、焦ってホームに戻ろうとして、指紋認証されてしまうことありますよ…

【Google Playギフトカード購入】をその場でスマホで完結!30秒で解説します!

コンビニ不要でいつも私が利用してい方法を紹介! 方法(Android・PC) ①Google Play ギフトコード認定店から購入する ②コード配信メールが届く ③コードをタップすると、自動でGoogle Play ストアに移動してチャージ完了 以上!10秒解説でした この記事から…

【iTunesカード購入】をその場でスマホで完結!30秒で解説します!

コンビニ不要でいつも私が利用してい方法を紹介! 方法(iPhone・PC) ①Apple Store& iTunes認定店から購入する ②コード配信メールが届く ③コードをタップすると、自動でApp Storeに移動してチャージ完了 以上!10秒解説でした この記事からでも ↓ からすぐ…

switchソフト【売り切れ】になった人気ゲーム一覧 2021 スイッチソフト

Switch本体を定価で購入できるようになってきたこの頃。本体発売からしばらく経ちました。時間は無限にはありませんから、忙しい生活のなかで息抜きとしてのゲーム。どうせやるなら人気のゲームをやりたいですよね。 そんな人のために、2021年売切になった【…

「電動キックボード」は「電動アシスト自転車?or原付?」 公道走行可能なおすすめ電動キックボード

最近ちまたで話題の「電動キックボード」。なにが便利で、メリットなのか。これを読めば、おすすめの電動キックボードに出会えます。ここでは原付レベルの電動キックボードを扱います。ミニカー認定のものは除きます。 「電動キックボード」ノットイコール「…

有名飲食チェーン店のサブスク 全国・地方でも使えるサブスク・定額サービスをご紹介 

お得なサブスクリプションはビデオオンデマンドだけでなく、飲食店にも広がっています。けれど、飲食店サブスクの多くは都会限定なんです。そこで今回は、地方向けに有名チェーン店(飲食店を中心に)の定額サービスをご紹介。店名・金額・内容・期間を列挙…

ママチャリに似合う!?「ヘルメット」のメリット・デメリット 選び方を解説 【義務化】の高校・中学が急増 

ママチャリ・折り畳み自転車にヘルメット!?「絶対やだ、ダサい」と思われた方もいるかもしれません。しかし、自転車での通学・通勤時のヘルメット義務化の流れがはじまっています。ヘルメットのメリットデメリット、選び方をチェックしてみましょう。自分…

2021-2022 忘年会の「余興」何やるか 旬で簡単 1人・複数人でもできる

2021年の余興ネタを知りたいですか?年末の忘年会に向けて、使えそうなネタをまとめています。余興のネタを探している方のために、「今年の流行・出来事まとめ」を紹介。余興の元ネタの候補を見つけることができます。流行に左右されない余興ネタも合わせて…