MENU

原作知らなくても置きたくなる 【かっこいい】フィギュア上位一覧(筆者独断)

フィギュアって種類多すぎるせいで、検索が難しいんですよね。なんとなくいろんなフィギュアを見たい人に優しい記事なるように、筆者独断で一覧にしました。今回のテーマは「フィギュア かっこいい」です。

原作知らなくても置きたいかっこいいフィギュア

機動戦士ガンダム 【サザビー】全長約200mm 胸像

FORMANIA EX 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア サザビー 全長約200mmはフィギュア用語でいうところの「胸像」です。フィギュア初心者でもなんとなく分かるかもしれませんが、上半身のみのフィギュアです。胸像は同じ製作費でも全身像より凝った作りにできるため、かっこいい物も多くあります。このサザビーのメカニック感がかっこよくて私は好きです。

ARTFX J 進撃の巨人 【リヴァイ】 リニューアルパッケージver.

ARTFX J 進撃の巨人 リヴァイ リニューアルパッケージver.はマンガ・アニメ「進撃の巨人」のリヴァイ兵長です。

ニーア オートマタ PLAY ARTS改  【ヨルハ 二号 B型】

ニーア オートマタ PLAY ARTS改< ヨルハ 二号 B型>~は「NieR:Automata」はPS4のゲームで、「ヨルハ 二号 B型」がキャラクターの名前です。