MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女性のために男性目線 今の彼氏と結婚して大丈夫か?付き合っていて本当に大丈夫か?

彼氏と結婚を考える女性「彼氏と結婚して大丈夫か、結婚相手に望ましくない人って?、知らない面がないか不安、お付き合いを続けて大丈夫か、貴重な時間を無駄にしたくない」そんな悩みに答えます。 彼氏と結婚して大丈夫か、この記事を書く理由 男友達だか…

結婚式で【フラワーシャワーをやめる】と節約の他にもメリットがある

自分の結婚式でフラワーシャワーをやめたい人「フラワーシャワーをやめたい。とりあえず結婚式の打ち合わせが始まったけど、見積が高額すぎる。料金を抑えるためにフラワーシャワーをやめても大丈夫?フラワーシャワー&ロードをやめた時の式の流れは?」と…

学生が育児ボランティアに持参するエプロン5選

中学生の保育園職場体験、高校生の長期休暇のボランティア、大学生のボランティアサークル活動、就活用ボランティアなどで、育児エプロンが必要になった経験のある人は意外と多いです。どんなエプロンが良いか迷っている学生さんの力になります。人気のすす…

2022-2023 忘年会・結婚式の「余興」何やるか 旬で簡単 1人・複数人でもできる

2022年の余興ネタを知りたいですか?結婚式・年末の忘年会に向けて、使えそうなネタをまとめています。余興のネタを探している方のために、「今年の流行・出来事まとめ」を紹介。余興の元ネタの候補を見つけることができます。流行に左右されない余興ネタも…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のsoccerzeroです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライ…

みんな大好きお取り寄せできる【バウムクーヘン5選】

おいしい物を食べたいけど、まだまだ旅行も自粛ムードで気分が上がらない私。家族みんなで食べる用と称して、自分用ご褒美にバームクーヘンを取り寄せておいしく頂いています。内祝いの代表格でもあるので、おいしいバームクーヘンを知っておいて損はなし! …