MENU

クリスマスプレゼント2019 小学生

男子小学生のクリスマスのプレゼントといえばゲーム、他にはマウンテンバイクや、レゴ、プラレール等々、あります。個人的におすすめは親子キャッチボールセットです。

 

ゲームをあげた方が喜んでくれそうな気がしていても、サンタさんはそれ以外の物に逃げがちになりますよね。

理由は、ゲームだとこの商品!と指定されがち。一方でマウンテンバイクやラジコンなどは漠然としていて、新旧の違いは小学生は分からないから、買いやすい。

 

逃げちゃって良いではありませんか!

今回はゲーム以外特集をします

ただ、せっかく買うなら子供に最大限喜んで欲しいですよね。

 

買いやすいけど、より良い物をプレゼントしてあげたい!と思うと、時間が足りないサンタさんもいることでしょう。力になります

選ぶポイントと各プレゼントのおすすめも添えておきますね。

 

 

・マウンテンバイク

 

・子供っぽくない、かっこいいデザイン

・小学生には前カゴが必須

・タイヤのサイズが小さすぎず、かっこいい

・変速ギアが付いてる

・後輪錠が備え付け

・安全性、メーカー保証付き

 

 

・ラジコン

スポーツカータイプ

 

・操作が簡単

・スポーツカー感がかっこいい

・コントローラーがシンプル

 

 

・親子キャッチボールセット

 

・ホークス公式で安心

・子供用グローブはテニスボールくっつき設計

・安全なやわらかボール付き

・かたすぎず初めから使いやすい

 

 

個人的におすすめはキャッチボールセットです。小さい頃からやってあげると、子供が大きくなってからも、サンタさんの体型を見兼ねて、子供から誘ってくれます。嬉しいものですよ。

 

あらかじめプレゼント準備するなら

プレゼントの在庫確保だけ目的ではなく、節約も考えたいところですね。

soccerreiwa.hatenablog.com

 

おわり