MENU

【普通が合わない人におすすめ英会話3選】

英語を上達したい20代・30代「英会話を探しているけど類似ばかり。多すぎてうまく探せない。個性ある英会話のまとめ記事はないの?」こんな問題を解決します。

この記事に来ていただいている方は、一般的な 学生英語学習→英会話という流れ が合わないけど その気になれば英語以外の能力は高い人ばかりでしょう。

 

コロナ禍で成長!一風変わった おすすめ英会話3選

英会話を受講するのであれば、絶対上達したいですよね。

そして英会話選びは失敗したくないもの。

 

英会話選びに時間をかけられない忙しいあなた

類似の英会話にうんざりした私が英会話120サイトを閲覧しまとめて記事にしました

ここでは、「ひとあじ違う」おすすめ英会話ベスト3をお伝えしますので是非参考になさってください。

 

 

①AI×VR英会話(スマートチューター)

スマートチューター、略称「スマチュー」。AI人物との会話型トレーニングを通して、英語でのビジネスコミュニケーション力を高めるVRソフトウェア。

こんな悩みありませんか?

・今まで、英語のオンラインレッスンを試したが、発話量が少なかったり雑談ばかりになったりで、自分の達成したいレベルに到達できなかった。

英会話先生のアドバイスが曖昧で一貫性がなく、練習を続けていて不安。

・一日の仕事の後に、対面での英会話では人疲れしてしまう。

おすすめポイント

AIの客観的な評価で改善点が明確。

・自宅で練習でき、面倒な予約も不要で、人と喋らなくていいので精神的に楽

VR端末は無料貸出し。

スマチューの詳細はこちらから

【スマート・チューター】AIxVRビジネス英会話

 

②イングリッシュブートキャンプ

たった2日間の短期集中英会話。2日間20時間で英語が喋れるに到達できるプログラム。

こんな悩みありませんか?

必要に迫られているけど、時間がない

・英会話の苦手意識がある

・高校卒業程度、TOEIC300程度の英語力で自信がない

おすすめポイント

・参加しやすい。参加条件の英語力が低く設定されている

1回の土日で完結できる。一気に英語ができるように。

・2日間3食付き

とにかく英語がすぐ必要で、猶予がない人はこれ!

イングリッシュブートキャンプの詳細はこちらから。

【 Engkish Boot Camp(イングリッシュブートキャンプ)】

 

③教材:英文法を深く狭く、英会話のために学べる【英会話のための英文法】

一番のおすすめはこれ!「英会話ができる人」と他者評価を取得する最短がこの教材です。英語力を自己満で終わらせたくない人はコレ!

こんな悩みはありませんか?

自分は理系で、知識として理解したいけど、先生が感覚派の文系で困ってる。

・英語は覚える事が多すぎる。

・英文法の使い方が分からない。

・こっそりと英語ができるようになりたい。努力している姿は見られたくない

おすすめポイント

・推奨は中級者になっているけど、初心者でも目指す場所が分かる。

・英会話に不要な知識は入っていないから効率的。

読んでわかる、聞いてわかる、その先「使い方」を理解して応用できる。

私みたいな、シャイ、理系、理解型、学生時代の英語担任が文系で相性が合わずに英語が苦手になった人は、ぜひおすすめ!

詳細はこちらから。サイトは古臭いけど、英語だって歴史が古いですからね。教材は本物の実力です。

 

 

独自の英会話勉強法おすすめ3選:まとめ