MENU

味は変わらない!訳ありお得グルメ 自宅用

少し形の崩れてしまった洋菓子は、味は変わらなくおいしいのに「訳あり」グルメとして安く販売されています。和菓子、おつまみ、フルーツなどもあります。

 

工場の直売所などで売られることが多いため、旅行に行く前にその場所限定の訳ありグルメを調べてお得に購入するのも楽しいですよ。

 

一方で、ネットで調べてみると実は通販も行なってくれている訳ありグルメも発見しました。知る人ぞ知る、リピーターの多い訳ありグルメを紹介して行きます。

 

どうみても安さ感じてしまいます。

買いすぎないように

見た目を気にしない、本当に好きなものがあれぜひどうぞ。

気をつける所は、訳あり具合について、商品ページで確認する必要がありますね。

 

・アンセリーズのロールケーキ

『UN CERISE(アン・セリーズ)』は、一流ホテルや洋菓子店に卸しているスイーツ工場。その工場横にアウトレット商品が購入できる直売店があるんです。通販も対応しています。

 

 

・安納芋

安納芋 さつまいも 訳あり 鹿児島種子島産の安納いも 蜜芋 MLサイズ限定 生芋

 

 

・生チョコ

バレンタインデーに定番のトットファクトリーの生チョコです。その食感は一度食べたら忘れられないほどなので、リピートして購入する方も多くいます。訳ありなので、量が倍に。

 

 

・ちんすこう

定番沖縄のお土産です。ダンボールいっぱいに訳ありちんすこうが入ってます。

 

 

自宅用に購入したことがあるものを紹介してみました。

 

おわり