MENU

思い出と結びついてる歌が好き

<p>今週のお題「わたしの好きな歌」</p>

今週のお題に初参加してみます。わたしの好きな歌ですね。

好きな歌というのは難しい質問ですね。考えてみると、自分から探したりはせずに、自然と生活の中で耳に入ってくる歌が、好きになる気がします。

 

これまでで言うと

・学生時代に友人からすすめられた歌

・友人のバンドの歌

・ドラマの主題歌

・映画の主題歌

など

 

 

自分の思い出と結びついている歌は、今でも大好きです。

思い出優先なので、この歌で人生変わる!とかいったおすすめはありませんが

 

最近だと

映画グレイテストショーマンの this is me

映画アラジン ホールニューワールド

友人おすすめ MINMI ピンク帽子のドレミファソ

同僚おすすめ hump back 生きて行く

 

を聴いてますよ

 

古い歌とか新しい歌とか分からずに気にせずに好きになりますので、ご容赦下さい。上記の歌は最近の歌か分かりません。

好きなジャンルは?好きなアーティストは?と言われると困りますね。

広く浅くです。いや、狭くまばらに浅くです。

ありがとうございました。f:id:soccerreiwa:20190707013807j:plain